El diario del soliloquio de MAI

ジャニーズが好き!!!!韓流も好き!!!!ミーハーなMAIの日々の日記♪関ジャニ∞大倉忠義・CNBLUEヨンファ応援中!!!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

本日も最高で最強の関ジャニ∞でしたw



ただいま〜!!!!!

って結構前に帰ってきましたwと言っても、函館にですけどね( ̄ー ̄)v

今日は妹ちゃんちに宿泊で〜す♪ なので、慣れないですが妹ちゃんのPCで更新中です!!!!

さ〜て。今日のエイト魂の感想ですが。

もちろん・・・・




最高で最強の関ジャニ∞は間違いっす!!!!




もう完全燃焼

この一言に尽きます。本当に最高でしたw

もうあの夢の時間が永遠に続けばいいのにって何度思ったか・・・・・。

詳しいレポは後日しっかりやろうと思いますので、今日は簡単に感想をねw





今日の席は、もうね。

本当にね、神席と言ってもいいくらいの席でございました(〃∇〃)

中1階の席・・・・ネットでいろいろ調べたら、微妙とかって書かれてたけど、そんなことないっす!!!!

1列目ってことには変りなく、ちょっと上から見る感じだけど、ちょー近かったですw

メンバーみんなをあんな至近距離で見られるなんて、この上なく幸せでございましたw




今日の1番の出来事は2つ!!!!←1番なのに2つかよ(笑)

まず一つ目〜。





丸山隆平様、惚れそうです事件。




レンジャーにて、それぞれのバイクに乗り外周を走り出した時。

外周カーブで皆スピード落として曲がるんですが、カーブの前の席だったんですよ。

カーブでスピード落として曲がるのでちょっとした渋滞が起こるじゃないですか(笑)

その時マルちゃんが目の前にいたので、「マルー!!!!」って思いっきり声掛けたんですね。

そしたら・・・・・・





マルちゃんがバっとこっち振り返り、ニコ〜って〜 q(≧∇≦*)p




ヤバいよ、マルさん。惚れるかと思たw

マルちゃんは本当に優しいです。スタンドAブロの端の方にマル担が結構固まってたんですよね。

1度通り過ぎたのに、自分のファンが多いことに気づいて、戻ってきてたんですよね。

握手したり、団扇に答えてあげてたりしててその優しさにビックリでしたw





そして、2つ目。





錦戸さんがーーーーー事件。





アンコール中に正面からちゃんが歩いてきたんですよね。

その時のTシャツにも笑ってしまったんですが(笑)

うちの妹ちゃんが「ピースしちゃいなよ!!」って団扇持ってたんですが・・・・





まさかの錦戸さん、ピースq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





ギャァーーーーーーー!!!!!!!

まさかの錦戸さん2日連続っすかぁーーーーーー!!!!!!

びっくりですよ、ホント。やっぱりあの席はでしたw




他にもメンバーみんなをあんなに間近で見られて、そして一緒に騒げたことが幸せでしたw

ヤスもちゃんとこっちブロック見てくれてたし、たっちょんもちゃんと見てくれてたよーな(笑)


たちょ
が目の前で踊ってたのは感動的でしたし、ノリノリで飛んでるたちょも近くで見れたし、

ドラマーたちょの姿も離れてるけど、真横で見られたし、髪結って刈りあげクンたちょも見れたし、

レンジャーでのキュートたちょも近くで見れたし、マジで最高でした!!!!!


今後一生の中でこんなに幸せな席はないんじゃない!?ってくらいに良い席でしたw





さて、夜も更けてきたし寝ようかな・・・・。

若干、未だにエイト魂の余韻引きずってるんで、寝れる気がしない私です。

なんだか興奮しすぎで、若干勘違い女になってるような気もしますが、イイんです!!!!!




ファンサは勘違いしてなんぼの世界だと思ってますのでねw



勘違いで幸せな気分に浸っていられるなら、それでいいっす!!!!!

ではイタイ子はこのまま寝ます(笑)おやすみなさい〜w


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪




 

| MAI | ♪関ジャニ∞♪ | - | - |

最高で最強!!!!!!!!!!



ケータイからの投稿ですw

間違いない!!!!!エイトはやっぱり最高で最強でしたw

2階だったけど、トロッコあったしね!!!!

端の方だったから、結構な時間、トロッコで錦戸さん止まってるのよ〜!!!!マジ、近い近い!!!!

錦戸さん、ガン見・・・・・してくれたよね??

目が合ってたけど、意外と長く合うもんだから、ちょっと怖くなって反らしてしまった(笑)

そしたら亮ちゃん、私の行動(口に手を当ててキャァーキャァーしてた)のマネしたしーーー!!!!

奇跡だ〜!!!!←え〜勘違いヤローと思われてもいいです(笑)


しかし、愛しのたちょはあんまりこっちに来ませんでしたよ〜↓↓残念。。。。

ドラムからも遠かったし〜(泣)外周もこっちあんまり来なかったし〜(泣)

明日に期待だぁーーーw
| MAI | ♪関ジャニ∞♪ | - | - |

20mバンジー飛んだ中丸さんもクセ毛ですw




とうとう梅雨入りでテンションが↓↓のMAIですけども〜。

来てしまった・・・・・梅雨が・・・・・この恐怖の季節がーーー!!!!

この季節は戦いです!!!! 癖っ毛の私にとっては毎日が真剣勝負なのよー。

クネクネとなっていく髪の毛の切なさ(−"−)

アイロンしても数時間で効果がなくなる切なさ(−"−)

お仲間さんの方々、頑張って乗り切りましょう!!!!!




さて、昨日のカツカツは面白かったですね〜w

ってかやっぱりバンジーが終わる前のコン中のテンションの低さに笑えたw

あのビビリ顔(笑) 飛べずに下に戻ってきた時の安心顔(笑) 飛んだあとの涙目顔(笑)


それに飛んだ時の行動がおもしろすぎよ!!!!

10mから飛んだ2回目・・・・空中で歩こうとした??(笑)

足がすごい勢いで動いてたけどw そこまで落ちることがイヤなのかw


でも、ホントよく頑張ったよ〜ゆっち〜\(゜▽゜* )

高いところが本当に嫌いな人からしたら、あれはただの拷問だったろーに・・・・。

楽しいコンサートのはずなのにね〜。

8日間でだんだんと成長して、最後はちゃんと飛んだゆっちに拍手だね♪

ご苦労様でした。

大丈夫、ゆっち!!!!ファンは減らないから!!!!(笑)

ツアーは私行けないけど〜(泣)、バンジーもないし、思う存分楽しんで!!!!!



そーだ!!!!

ドームで発表してた「KAT−TUN写真集」が予約開始されましたねw

もちろん、すでに予約しましたv(≧∇≦)v

予約が6月30日締めみたいですから、お求めの方はお急ぎを!!!!

楽しみだなぁ〜w 舞台裏のカツンが見られるなんて〜w


ふと思ったんだけど、ドーム8日間ってDVDになりますよね??

ここまでデカデカと記録作ったんだから、出さない訳がないですよね〜。

8日分のMC全部入れて欲しい!!!!!

日替わりのメンバー演出のところは全員分入れてもらわないと困ります!!!!

「ムラサキ」とか聞きたいのがいっぱいなんだからぁー!!!!

それに私が入った2日目にはなかった「MOON」も絶対入れて下さい!!!!!

頼むよ、ジャニー事務所さん。←わがままなファンですいませんね〜(笑)



ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪

| MAI | ☆KAT−TUN☆ | - | - |

エイト札幌チケットで奇跡が!?





昨日、久しぶりに平日に夜中3時くらいまで飲みに出てしまったMAIですけども〜。

飲みに行くこと自体が久しぶりだったな〜。

最近、私の周りではダイエット!!ダイエット!!なので、飲みの回数が減りました(笑)

何でかって7月の友人の結婚式に向けて、皆頑張ってるんですねぇ〜。

私も頑張ろうかなぁ〜。

とか言って、昨日は夜中の2時くらいに皆で、ラーメン&餃子食べてしまいましたw

・・・・ダイエットは今日からさっ!!!! ←やる気あるのか!?




さて、6月1日は・・・・・

関ジャニ∞in札幌の魂チケ配達指定日でしたよーw

結果としては、今回アリーナは当たらず(泣)アリーナ入りたかったなぁ〜(T ^T)

アリーナすばちゃんの激しい煽りを受けたかったぁ〜。飛びまくりたかったわ〜。


それはもう諦めるとして、席はというと・・・・・まず、20日2部。

スタンド2階・・・・後ろから列目。

でも、落ち込まなぁ〜いw

だって、会場そんなに大きいとこじゃないし、2階でも十分見えるさw

それに2階席をトロッコが通るらしいので、もしトロッコがあればサイコーじゃん!!!!

そんなことに期待して、行こうかなと思いますw←なかったら凹みます(笑)


そして、21日1部。




スタンド列目!Σ(・□・ )




ギャァーーーーーーーーーーー!!!!! 奇跡の列目・・・・・・・さすが、大倉名義!!!!

といっても、ちょっとフツーじゃないんですねぇ〜。

そこがさすが、カツンでバルコニー当てたうちら姉妹って感じなんですが(笑)

きたえーるの1階には、2種類あるんですねぇ〜。

普通の1階席と、そこよりちょっと高くなってて席数の少ない中1階みたいな席があるんです。

そーです、もうお分かりですね??

数の少ない中1階列目ゲットンですヽ(・3・)ノ

高くなってるってどんくらいー!?外周との目線はどんな感じなんですかぁー!?

いろいろ思うところはあっても、列目には変わりない訳で!!!!


前に他の人の頭がないんですよ!!!!

背の低い妹ちゃんは万歳な訳ですよー!!!!

目の前はもうエイトだけが見える訳ですよ!!!!

最高ではないですかぁ〜!!!!ヤバイ・・・・・ヤバイよー!!!!

考えただけで興奮してくる〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


絶対に20日の2部で次の日の席が気になって仕方なくなる(笑)

ステージの構成にもよるけど、まぁ〜外周前でしょうなぁ〜。

でも、どこでも楽しいさ!!!!エイト魂だもん!!!!



それより、団扇どーしますかねぇ〜。

表はで決定だけど、裏がねぇ〜いっつも迷うんだよ〜。

結構メッセージ系を今まで作ってきたんですよね、「ありがとう」とか。

ちょっと前に「男前STOP!」って作ったことも(笑)

今回は・・・・・もうここぞとばかりにたっちょんへの愛を全面的に示そうかしらw

たちょころりのソロ魂の団扇使ってなんか出来ないかな〜。

あの仮面を何かに使えれば・・・・・

そんなこと言ってるとあっという間に20日になっちゃうよ〜(ー’`ー;)

どーしよー!!!!!!


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪


| MAI | ♪関ジャニ∞♪ | - | - |

ごくせん映画で隼人は!?

 


今日、朝から「ごくせん」の映画に豪華卒業生たちが登場のニュース見て。

若干がっくりしながらのご出勤でした↓↓

お分かりのとーり。理由は1つ。


隼人だけいないってどーゆーこと!?


も、タケも、日向も、つっちーも出るってゆーのに!!!!

何で、隼人だけいないのーーーー(;ロ;)

5人一緒に出してくれたらいいじゃないかよ〜何でだよ〜。

隼人2人で1つなんだぞー!!!!←ドラマ違うくね?(笑)


はぁ〜子の初映画出演だから、絶対に見たいけどさ〜ってか、絶対見に行くけどさ〜。

何かテンション上がりきらないってゆーかねぇ〜。

・・・・・サプライズで未発表のまま、映画公開されて、やっぱり出てました〜w

みたいなこと、ないかな〜ないよなぁ〜いや、あるかなぁ〜・・・・ないね。←しつこい





仕事中にケータイがなり、メールを見るとテゴマスメール」

??

新曲でも出すんかなぁ〜って思ったら。


テゴマス夏のツアー決定


何と(○_○)!!!! テゴマスでライブっすかぁー!!!!

ビックリしすぎて、「うおっ!!!!」って声出ちまったじゃないか(/ω\)

すごいねぇ〜良かったねぇ〜w NEWSの時とは違った2人が見れるだろうねw

夏休みってこともあって、公演は平日休日関係なしですか・・・・・。

うん、学生にやさし〜社会人に厳し〜(笑)

私は行かないですが、テゴマスファンは楽しみが出来ていいなぁ〜。

ここでちょっと期待したい今後の展開。


コヤシゲもライブを・・・(笑)


行きたい〜!!!!(笑) そのライブ、絶対に行くからー!!!!

「チラリズム」・「ムラリスト」のエンドレスリピート(笑)

ここは張り切っての新曲を発表しちゃってさ、思春期男子を歌い上げてくださいよ!!!!

あぁ〜そんなライブがあったらいいのになぁ〜なんて夢の夢ですかね??(笑)


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪



| MAI | ■You&J■ | - | - |

どーか今日も夢に仁さんを・・・・w



昨日はミスチルにはしゃぎすぎて、今朝見事に・・・・・・寝坊(汗)

起きたらも〜5分しかない〜!!!!てことで、今日はナチュラルメイクでご出勤しました。


でも、原因はミスチルの他にもあると思うんです!!!!

その原因は・・・・昨日見た

久々にあんないい夢みたわ。もうね、このままずっと夢の中に!!って思うくらいに良かったw

夢って便利よねぇ〜。

現実じゃあり得ない設定で物語の主人公になってるんだもん。

私、アメートクの「夢トーーク」に出れる!!!!(笑)マジ、関根さんと語れる!!!!

で、私の昨日の夢に出ていらっしゃったのはもちろん・・・・赤西仁

内容は言えないー恥ずかしすぎで言えないw←キモイ

とにかく赤西さんと現実離れした出会いしまして・・・・(*/∇\*) キャ

その夢が心地よすぎて、2度寝・・・・いや、3度寝?してしまったのですねぇ〜w

夢って起きたら結構忘れてることが多かったり、焦って起きると頭からポーンと抜けて

いっちゃうのに、今日だけは寝坊で焦っていても鮮明に覚えてるってゆーね。←オタ根性

あ〜今日この夢の続き見れたらいいなぁ〜。

夢を続きから見る方法ないんでしょうかー!?(笑)





さてさて、昨日のミスチルのライブ。

何やら今回のツアーの中で1番小さい会場だったようで。

でも、盛り上がり方はヤバかったぁ〜w最高でしたぁ〜wカッコよかったぁ〜w

ミスチルが登場して、演奏が始まって桜井さんが歌った瞬間、鳥肌だぁーっと出ました。

すげーまじすげー!!!!生で聞いてるよ、うちらー!!!!って興奮しっぱなし。

桜井さんの一生懸命に歌う姿やバラードを切なげに歌う横顔にキュンとしてましたw

最新アルバム中心ではあったけど、昔の曲もちょいちょい。


「車の中で隠れてキスをしよう」

「つよがり」

「inocent world 」

「everybody goes 」

「掌」


はぁ〜ヾ(>▽<)ゞ 盛り上がりすぎて倒れるかと思ったぁー。

桜井さんの声が体にすぅ〜っと入ってきて、とてつもなく心地いいのよ〜w

とくに「エソラ」からの「inocent world 」の流れは半端なく盛り上がったぁー!!!!

とにかく跳ねて跳ねて、手拍子しまくって。

男も女も年齢もなぁーんも関係なく、皆が「ミスチルの音」にノってノってw

あぁ〜何かジャニ魂とは違う盛り上がりで、これはこれでホント最高でした。

最後のメンバー紹介でずっとBGMで「エソラ」が流れてるんだけど、

メンバーがはけたあともずっ〜と曲が終わるまで、皆で手拍子して盛り上がる。

何か凄くほっこりしましたw


一緒に行った友人カップルの男の子がライブ行くってゆーの自体が始めてで、

ライブ終わって、興奮冷めあらぬ中皆でご飯を食べに行ってそこで一言。


「1回生で見ちゃったら、何回でも行きたくなるわなぁ〜」


と、ジャニ魂に行ってばかりの私の気持ちをすこ〜し解ってくれたらしい(笑)

その友人カップル、7月に結婚するんですよ〜w

中学で1度付き合い、別れ10年ぶりに去年付き合っての結婚

運命〜w ドラマ化できるぜ、これw

その2人は大のミスチル好きだったので、今回ライブに誘ってマジで良かった〜。

ちょっと早いけど、これが2人への私からの結婚おめでとうプレゼント。

いい思い出として残ってくれたらいいなぁ〜w



っと今日はジャニのこと最初の夢話しか書いてねぇ〜(汗)

23・24日とエイト仙台魂でしたね〜!!!!

レポとか見てるとMCが面白くて仕方ないわぁ〜w

たっちょんの寝言、可愛すぎ〜〜〜w たまらんわぁ〜w

あぁ〜早く行きたい〜!!!!

・・・・・ってジャニ話終わってしまった(笑)

まぁ〜いっか〜こんな日もあるさ♪今日は1日車の中はミスチルだいっ!!!!


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪

| MAI | ◎MAIの日記◎ | - | - |

やっぱりジャニ好きは変えられない!!!!(笑)




昨日のカツンツアー発表から一夜明けまして。

朝からカツン伝言板メールが届き、テンションMAXで下がったMAIですけどもー。

はぁ〜↓↓

決めたんだもん・・・・・今回は行かないって決めたんだもん・・・・・(泣)

いいんだもん。カツン見れなくたって死なないもん。1回見れないくらいいいもん。

・・・・・・ジャニーのバーカ(泣)←子供かっ!!




でさ、ふと今まで2006年から行ったジャニ魂&イベントを昨日数えたのよ。

6月のエイト魂まで数えて・・・・・14回!!!!

つーかエイト行き過ぎ〜9回だよ〜(笑)

公演数で見ると・・・・19公演!!!!

こりゃー完璧なジャニオタだわ〜熱烈すぎだわ〜。←いまさらですか!?

こんな数で驚いてるけど、これ以上行ってる人なんていくらでもいるんだろうけどさ〜。

でも地方民ですからね!?今更ながら、こんだけ行っていくらの遠征費かかってるんだ〜!?

1回遠征に行くと何枚かの諭吉さんが飛んでいくわけで。

それにチケット代も含めると・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・うん、ちょっと冷静になろうか、自分。(笑)

何か冷静になると、すげーことを今までしてきてるなと考えさせられますね・・・・・。

でもさ、ここでこんだけ色々思ったけども、答えは一つ!!!!

今まで行ったジャニ魂全て最高で楽しくて後悔なんてない!!!!

むしろ行ってなかったら、ここ何年かの生活がこんなに楽しいものになってないって話よ!!!!

日々の生活の活力!!!!オアシス!!!!それこそがジャニメンなんだからっ!!!!

ジャニ好き・赤西好き・大倉好き・小山好きは変わりませんw




おっと、いつも以上に熱く語ってしまったw 自分、キモイ〜w

でも、ここで一旦ちょっと冷静になって、コンサートを控えてみようかな〜。

って言いながらも、来月に控えているエイト魂の団扇どーしようかなぁ〜とか、

チケット早く来ないかな〜とかオタ満載生活ですけどねw

多分、NEWSの冬かカウコン狙うだろうしー!!

6月エイト終わったら、冬まで魂は封印!!・・・・出来るといいけど(笑)←自信ないんかい

ってか、今は・・・・・・


ミスチルライブに集中しろよ!!!!(笑)


明日ってか、今日だよ!!!!

24日17時から桜井さんの生歌聴けるんだよ〜!!!!中学から聞きまくってるあのミスチルを!!!!

生で楽しめるなんて!!!!楽しみなのは変らないんだけどもね??

なんつーか、どーもジャニ魂とのテンションが違うわ、自分w

落ち着きまくってるってか、服で悩んだりもないし、ドキドキして寝れない感じもないし。

やっぱり何だかんだ言っても、どこまでもジャニ中心のMAIなのでした。


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング


拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪


| MAI | ■You&J■ | - | - |

ジャニは蟻地獄なのです(笑)







ツアーかよ(怒)




カツンがツアーを発表したようで。やっぱりそーきたのか。

来そうだとは思ったが・・・・・でもやっぱりムカツクわ〜(笑)

まんまとジャニーズの蟻地獄にはまったな、私。ってことで、今回の地方ツアー・・・・・・


行きません。


ってか、行けません。うん、フツーにね、キツイよね〜金銭的に。

5・6月続けて遠征で、月は友人結婚式やら8月には車検とか色々とお金が掛かるんですよ。

ムリムリムリムリムリ!!!!!

行きたいのは山々ですよ〜。ドームより小さい会場だし、近くで見れるしー。

つーか、マジ今回のツアーあるって知ってたらドームに行ってねぇーのに。

まぁ〜これがジャニのつーか普通の企業戦略ですよねぇ〜。

大きいとこでやるのに人集めなくちゃいけなもの地方ツアー先に発表してたら、

地方から人がドームに集まらないもんねぇ〜。わかってるけど、ムカツク(笑)


でもね、今回は妹ちゃんと話し合って決めたんですよ。

妹ちゃんも就活実習で忙しいしってことで、今回は見送ることに。

「カツン魂に行けないだけで死なない!!!!」という極論に達し、2人で納得しました(笑)

っことなので、この夏は大人しく、フツーに過ごす事にしますw

今後カツンの地方ツアーの話はこのブログでは話さない事でしょう(笑)←悔しいだけじゃん

もう、カツンのツアーのことは忘れて、エイト魂に心を向けましょw

ってかまずはそれよりも明後日の青森でのミスチルのライブにワクワクしなくちゃだね!!!!





さて、気を取り直して今日は久々に検索キーワードで遊んでみようと思います。

これって時々見ると面白いんですよね〜。

多かったのが「必殺仕事人」・「大倉忠義」・「仁」でした。

うん、フツー(笑)

でもね、やっぱり中には楽しいものもありましたよ〜w





「一重が好き」


えぇ〜慶ちゃん好きですけど??(笑)

もしや、お仲間さんが検索したのか??お友達になろうよ!!!!←唐突過ぎる




「広島 たっちょん スタンド 見てた」


へぇ〜(・ε・)ノ

・・・・・それしか言えない(笑)




「一重 髪型」


やっぱり仲間がいる!!!!(笑)




「47 寝起きドッキリ kat-tun」


えぇ!Σ(・□・ )

いつの間にカツンは47やって、寝起きドッキリしたんすかー??(爆笑)

ちょー見てぇ〜w 仁の寝起き、見てぇ〜w 絶対にかわいいはずだ!!!!




「松岡忠義」


新人ジャニーズJrですか??(笑)

まじっちゃってるねぇ〜、うん( ̄▽ ̄)”




「クリノッペ 大倉忠義」


確かにそれっぽいけども〜(笑) 似てるけども〜(笑)

運動して、お腹空いて、食べて、お風呂入って、寝る、お腹減るの繰り返し。

安いご飯あげると、すぐお腹減るんだよねぇ〜(笑)

でも食べさせすぎると、太るし(笑) たっちょんにそっくりじゃ〜ん!!!!

私のペットのクリノッペは、思いっきりたっちょん風に仕上げてあるんですよね〜w

着てるものは緑だし〜ってか名前からわかり易いw

エイター・・・・いや、オオクラーならわかる!!!!←アムラーみたいに言うな


やっぱりおもしろいわぁ〜w

何でこれでこのブログが引っかかった!?って思う言葉が結構あってさ。

そして、その言葉何で調べてるの!?ってのもあったり(笑)

これからも時々、検索ワード遊ぼう♪





今日でKAT−TUN東京ドームは日目。

次は大阪挟んでの6月14・15日ですから一旦、伝説は休憩ですね。

2日目以降のネタバレ見たりしたんですけど・・・・・

ゆっちは高さを低くしてバンジー飛ぶし、今日はちゃんとした高さで飛んだみたいだし、

「MOON」
復活してるし。それに、何よりプロデュースの時には・・・・


「ムラサキ」歌ってるしー。゜(T^T)゜。


聞きたかったぁ〜!!!! DVDでしか聞いたことないんだぞ〜!!!!

私の勝手な予想ではさ、ソロで「care」歌わないからここに入れてくるんじゃないかと

思ってたのよ。でも、ものすっごく最高な形でその予想は外れましたよー。

それもでラブラブしまくりで歌ってたみたいじゃぁーんσ(TεT;)

MCでもラブラブしまくってたらしいしー。その場にいたかったよ〜マジで〜(泣)

それに何でどーして、「MOON」復活してんのよ〜。

やっぱり私・・・・・カツン運なさ過ぎるσ(TεT;) エイト運はそこそこあるのにぃ〜。

でも、日によって「LOVE」「春夏秋冬」がなかったりとかだったみたいだし、

どの日行ってもどっこいどっこいよね。


次は大阪ね。大丈夫なのかしら??関ジュみたいに延期はないだろうとは思うけど。

KAT−TUN本人も行かれるファンの皆さんもインフルに気をつけてねー!!!!

手洗いうがい、これ基本です!!!!


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング


拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪



| MAI | ■You&J■ | - | - |

5/16KAT−TUN東京ドームレポ?感想?みたいな・・・感じ。




今年で1番の失態。大失敗を犯しました。。。。。




カツカツ録画し忘れ




つーか、録画どころか、見てもいない・・・・・。あり得ない(泣)

悔やんでも悔やんでも悔やみきれない!!!!

それもがいるロケの日のを忘れるなんてー!!!!

カツカツが始まってから初めて撮り逃したよ。あぁ〜これで当分は凹める気がする(TεT)

そんな日に限って、函館の妹ちゃんも録画してないと・・・・・(泣)

あぁ〜〜〜〜〜ん!!!! 誰か〜私に昨日のカツカツ見せてくれぇ〜〜〜〜!!!!!


こーなったのも、原因があります。

ここ最近、7月に結婚式の余興での「One Love」を踊って歌うので、友人宅へ集合し、

毎日夜12時くらいまでDVD見ながら練習してるんですよねぇ〜。

踊り練習と同時進行で他にもメッセージDVDを作るのに毎日奮闘中なんですよ。

そのおかげでカツカツ忘れて、すっかりファンになりそうですけども〜(笑)

特にね、相葉ちゃん!!!! 素人の私たちにとってダンスの先生です♪

ダンスが綺麗で見やすくて、わかりやすいのよ〜。

おかげで見ながらなら1曲完璧に踊れるようになったぜw

ありがとう、相葉ちゃん。

ってか、カツカツーーーーー!!!!(泣)←諦めが悪い




ってゆーか、コンサートが終わって日が進むのが早い!!!!もう魂から5日も経ってる〜。

何かもうすでに遠い日の記憶みたいになってるんですけど〜(泣)

あぁ〜幸せな時間とは本当に一瞬なのですね。。。。。

カツンの夢の時間があまりに濃厚すぎて、未だ現実逃避気味!!!!←ながっ


レポねぇ〜ってゆーかホント、今回の魂。

今までで1番記憶にないかもーーーーー(汗)

なぜだぁ〜!!!!って多分、席が微妙なことを忘れるためにこれでもかっ!!!!ってくらいに

きゃぁーきゃぁーして、絶叫して、笑って、跳ねて、踊って、きゃぁーきゃぁーしてたから・・・・。

絶対にそのせい(笑)

もうここまできたら、フツーに感想書いてやるっ!!!!

見たくない方もいらっしゃると思うので、「続き」からどーぞーw



ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング


拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪



続きを読む >>
| MAI | ☆KAT−TUN☆ | - | - |

最高!!!!!





KAT-TUN最高w




もう完全燃焼!!!!!

席が遠いとかそんなのどーでもいいね。

あの場にいられたことが、あの場でKAT−TUN周りのファンの皆と盛り上がれたことが

ホント、幸せでした!!!! 3時間ちょっとの最高に幸せな時間でしたwありがとー!!!!

私は16日だけだけど、まだまだ続くドームでの伝説

体調に気をつけて、最後まで突っ走って下さい!!!!


レポ・・・・・出来たらしようかな。

なんせ、1回公演しか見れないんで、記憶が・・・・(笑)

すでにぶっ飛んでる気もするんですがね・・・・早めにやりたいと思います!!!!



カツンに夢中で忘れそうだったけども。




大倉忠義さま。




24歳、おめでとう!!!!




24歳ですね〜。6月の私の誕生日まで1歳差だぜ( ̄ー ̄)ニヤリ←どーでもいい情報

可愛さたっぷりセクシー満載ヘタレ少々たっちょん

どのたっちょんも魅力的で、目が離せませんw

でも、ヒナちゃんに甘えてばかりはいかんよ(笑)←特にロケで。

これからも肩の力を抜いて、ありのままの大倉忠義を見せてください。

6月、札幌でドラマーたっちょんに会えることを楽しみにしてます!!!!



ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング


拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪

| MAI | ☆KAT−TUN☆ | - | - |
PROFILE
ジャニーズ情報
カウンター・ランキング参加
El diario del soliloquio de MAI
無料カウンター
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報 

☆写メ日記☆
MY PET・誕生日



*script by KT*
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS