El diario del soliloquio de MAI

ジャニーズが好き!!!!韓流も好き!!!!ミーハーなMAIの日々の日記♪関ジャニ∞大倉忠義・CNBLUEヨンファ応援中!!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HAPPY BIRTHDAY JINw | main | ジャニ離れはしません!!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ごくせん映画の番宣は最高♪




どもっ(・ε・)ノ

のハピバ更新以来の更新ですね〜1週間ぶりw


さてさて。

この1週間、「ごくせん」映画の番宣で子を見ない日はないですねぇ〜。




金パ子、好き〜w




いいよ〜スーツにはちょっと似合わないけど、金パは良いわぁ〜w

魂に向けて、子のビジュはばっちりですねぇ〜!!!!

どーかこのままのビジュで(笑)←樋口くんパーマはご遠慮願います(笑)

でっ!!!!

番宣といえば・・・・




映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!




ごくせん7年間を、たっぷり堪能させていただきました〜(´д`) グヘヘヘw

パート1は、みんな若いなぁ〜。

松潤の声が幼いってか、あの髪型の潤さん好き〜w

今見ると、上地くんもいるし、松ケンもいるし、すげーキャストだわねぇ〜。

パート2は、もうっ!!!!!








隼人キターーO(≧∇≦)O








あぁ〜ごくせん2、レンタルして全部見たいwってか見る!!!!ってか買う!?(笑)

あんな感じに見せられると全部しっかり堪能したくなってしまう〜。

は今よりも華奢で、線がちょっと細いのよねぇ〜それもまた良し!!!!








おれ、お前のこと許してねぇーから







うわぉーーーーー(_≧Д≦)ノ彡

あの瞬間の目が凶器的でゾワッとしちゃうんだけど、かっこいい〜w

そのあとの水も滴るいい男もいい〜w

に恥ずかしながら「ごめん」って誤ってる姿もかっこいい〜w

3D円陣の真ん中でちゃらちゃしてる姿もかっこい〜w

結果。





隼人は何しててもかっこいいってことです。←オタは盲目なの(笑)





コメントで登場の現在さん、まさかの隼人ピース!!!!

最後の最後に爆弾落としてくれましたね、赤西さんw ぶっ倒れてしまいましたわ〜(*/∇\*)

も〜書いてたら見たくなってきたので、ここでHDDへ移動しちゃいます♪

では、また!!!!←中途半端にして逃げた(笑)


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪


 

| MAI | ☆KAT−TUN☆ | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
ジャニーズ情報
カウンター・ランキング参加
El diario del soliloquio de MAI
無料カウンター
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報 

☆写メ日記☆
MY PET・誕生日



*script by KT*
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS