El diario del soliloquio de MAI

ジャニーズが好き!!!!韓流も好き!!!!ミーハーなMAIの日々の日記♪関ジャニ∞大倉忠義・CNBLUEヨンファ応援中!!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本中に巻き起こせ嵐!!!! | main | HAPPY BIRTHDAY JINw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

必殺仕事人2009、END・・・・



たっちょん」呼びに(*´д`*)なMAIですけども〜。

あのイカツイから「たっちょん」ってーw

ギャップ萌えか?(笑)

ってかに「たっちょん」って呼ばれてるたっちょんに萌えw←何でだ




さて、必殺仕事人が終了しました。

2クールに渡ってやってきました必殺仕事人2009

キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様です!!!!!


ここまで時代劇にどっぷりハマったのは初めてでした。

からくりの源太を失ったことでちょっとテンション下がっちゃった時もありましたが。


まぁ〜未だに源太の最後はリピ出来ませんけどね。絶対に号泣するもん。

HPのあらすじを読んだだけで、フツーにウルウルと泣けてきますけども。

未だに作ちゃんはどこへ?と心配でたまりませんけども。


やっぱり悪を退治していく中での人間模様とかおもしろいし、

のあまりのハマり役さ加減も素晴らしく見てしまいましたよ。


途中で去ったたっちょん。途中から入ってきた

たっちょんの途中で去るこの複雑な心境は日記や記事で見ていたけど、

にもやっぱり複雑な思いがあったんだね。

でも話をして、しっかり繋がれたって・・・・(泣)

もーーー2人とも素敵だぁー!!!!どっちもいい男過ぎる〜!!!!仲間って素敵だー!!!!


からくりの源太


仕立て屋の



どちらも素敵な仕事人でした。本当にお疲れ様でした。


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪

| MAI | ■You&J■ | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
ジャニーズ情報
カウンター・ランキング参加
El diario del soliloquio de MAI
無料カウンター
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報 

☆写メ日記☆
MY PET・誕生日



*script by KT*
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS