El diario del soliloquio de MAI

ジャニーズが好き!!!!韓流も好き!!!!ミーハーなMAIの日々の日記♪関ジャニ∞大倉忠義・CNBLUEヨンファ応援中!!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 未だにエイトの余韻から抜け出せず(笑) | main | 日本中に巻き起こせ嵐!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

社会人には優しくない事務所!?&エイト札幌本編感想。




昨日の夜にカツン夏魂追加公演のメールがきましたねぇ〜。

何だか今までにないくらいの追加の数に驚き〜(〇o〇;)!!!!



なんじゃこりゃ・・・・・



追加になってるので1つのツアー完成してるじゃん。と思いつつ、

夏休み期間中だからこんな追加の出し方するんだろうなぁ〜とも思ったり。

学生に優しく、社会人に厳しい・・・・それがジャニーズ事務所っす(笑)

私は参戦しませんが、チケットを申込された方はドキドキでしょうね。

ってすでに当落始ってるじゃん・・・・・。

自分が行かないと、こーも情報に疎くなるんですねぇ〜(笑)








ってふと思った。

私今回不参戦ってことはさ・・・・・




グッツ買えないーーー(。。lll)ガーン



すっかり忘れてた・・・・

最近Web販売しないし、現地行かなきゃ買えないじゃん。。。。

ドームの時のと変わるよね??同じな訳がないよね??




・・・・・σ(TεT;)



ツアーに参戦しないと決めたんだから、これくらい覚悟しなくちゃいかんよね↓↓

その分お金貯めて、次の魂で頑張るんだもん!!!!

いや・・・・その分のお金で、DVDBOX買っちゃおうかな・・・・ヤスケンのw

カツン関係じゃないのかよ!!!!って突っ込み大歓迎で〜す(笑)




さて、前置きが長くなりましたが、エイト札幌のレポ始めましょう♪

20日と21日で分けて書くつもりだったんですが。

もう記憶が・・・・(汗)

ということで、20・21日合同レポにします〜申し訳ない〜。。。。

レンジャーとMCはちゃんと分けるつもりです。

まずは、20・21日の本編レポです!!!!

ネタバレですんで、見たくない方は見ないでねぇ〜。


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪





まずは、簡単にセットリストをまとめます。

1曲1曲書いて行こうかなと思ったんですが、ダラダラと長くなるし、

すでに記憶ぶっ飛んでるとこあるし・・・・ね(汗)




〇オープニング・ゴリラによるコンサートマナー講座〇

 1.無責任ヒーロー(メンバー挨拶)

 2.イッツ マイ ソウル

 3.関風ファイティング

 4.一秒KISS

 5.GLORIOUS

 6.kichu

 7.YOU CAN SEE

 8.パズル

 9.渇いた花

〇『帰ってきたエイトレンジャー〜隣の芝生は何色に見える?の巻〜』〇

10.どんなに離れてたって傍にいるから

11.ギガマジメ我ファイト

〇MC〇

12.関西ジャニーズJr(Veteran) Explosion

13.アカイシンキロウ

14.ブリュレ

15.My Last Train

16.大阪レイニーブルース

17.ズッコケ男道

18.Do you agree?

19.ゴリゴリ

20.情熱Party

21.ローリングコースター


〇アンコール〇

22.無限大

21.咲いて生きよ


〇ダブルアンコール(20日2部)

22.ワッハッハー






セットリストはこんな感じですw

で私の感想は箇条書きでだぁーーーーーっと書いちゃいます!!!!




・両日ともに無責任ヒーローからマルちゃん、ヘンテコダンスでノリノリw

・それに乗っかるたちょwかわいいw

・関風で出てきた竜はそれっきり登場しないんかーい!!!!なんて勿体ない(笑)

・21日目の前をジャンピングして通り過ぎるたちょ

・はしゃぎ倒してるたちょ、飛ぶのに夢中で外周・アリーナ見てない(笑)

・一秒Kiss、あまりに不振りに一生懸命になり過ぎて、記憶にない・・・・

・さすがに2日目はしかり覚えて完璧に踊りをこなす私。

・ガンガンに踊ってるエイトにうっとりw

GLORIOUS、キターーーーーヘ(>ロ<)ノ

・20日はちゃんが近くて、21日はすばちゃんに極近!!!!たちょは両日とも若干遠い・・・・。

すばちゃんが目の前を通り過ぎる〜キレイ過ぎる〜w

・GLORIOUS、あまりの感動にペンラ振るのも忘れる。

kichuはカワイイ以外の何物でもない。

安田の衣装がぶっ飛び過ぎてて言葉にもならない(笑)でも、カワイイから良し!!!!

・kichuの振りは諦めた私。

・YOU CAN SEE、マルのカッコよさにクラクラするw

・21日はマルちゃんが目の前を通るもんだから、そのカッコよさにますますヤラれたw

・パズル、中央ステージの画面にメンバーの若い頃の写真が出て、みんなキャーキャーw

・幼いたちょがかわいいw 誰よりもかわいいw 今もかわいいw

の黒ブチメガネにギャァーーーー!!!!

21日、レンジャー最初で奇跡が起きる(22日日記参照)

・21日、「どんなに離れてたって傍にいるから」にて、たちょヤスが目の前に!!!!

たちょは皇太子風のお手振りw

たちょーと叫んで、うちらのグロックに目線頂き&お手振りゲットン!!!!

・20日、ボール投げで安田のボールが飛んできたけど、飛距離が短く2階最前の人がGET。

ヒナちゃんも投げるが1階席に落ちる。

・MC後の関ジュ、特に薫太にキャァーキャァー!!!!ちゃんにもキャァーキャァー!!!!

・ヤバイ、薫太にハマりそうなeighterです。

・アカイシンキロウ、21日たちょ目の前外周にいるーーーーー!!!!

・髪を結って登場に大興奮!!!!こっちに向かって歩いてくるーw目の前で踊るたちょーーーーw

・ヤバイ!!!!ヤバい!!!!しか出てこないボキャブラリーのない私(笑)

・ブリュレがこの魂で1番かっこよすと思うwさすが、屋良っちの振り付け!!!!

ヤスたちょが並んでダンスしてる姿にちょっと萌えたりしたw身長差萌えですw

・My Last Trainはすばちゃんの立ち姿に声にクラクラした。

・やっぱりたちょは遠い(泣)ホント、たちょ運ないっす、私。

・レイニーでは20日マルちゃんが目の前。21日は

マルちゃん、eighterが完璧にサビの振りをやるとeighterに「グー」ってやってくれました。

はジーーーーっとスタンド見たり、アリーナ見たり、やっぱり本間くんヨコはかっこいいw

やっぱり男道は盛り上がるね。

・キターーーーロックメドレーーーーー!!!!

たちょのドラムw 激しい!!!!激しすぎる!!!!たまらん!!!!

・ドラマー忠義が1番好きだーーー!!!!

・近くに他メンが来ても、Jrが来ても、やっぱりドラマーたちょを見てしまうたちょオタな私w

・一心不乱にドラムに向かい途中ちょっとフラっとしてたたちょにも〜涙でそうなくらいに感動!!!!

・21日はうちの妹ちゃんは近くに来たギターマン安田に夢中。私もちょいチラ見(笑)

楽器してる関ジミ3は、世界一輝いています!!!!(断言)

・最後のローリングコースターは明るく終われていいよねw

・アンコール。無限大がなくちゃ終われませんよね、エイト魂は。

・毎回思うけど、エイトとeighterは間違いないです。

・20日アンコールにてK・L・Mブロにマルちゃん&ちゃん登場。

ちゃんはジーーーーっと見たり、時々手を振ったりのツンデレ。

まさかの20日の奇跡(20日日記参照)&21日の奇跡◆複横影日記参照)。

・あまりの衝撃に2日とも、ぽかーん。

・21日、私じゃない斜め後ろにいた薫太担にした薫太の投げCHUにクラっとした(笑)

・ダブルアンコ、出てきたものの「今日は本当にありがとうございます」とあいさつだけっぽい。

・eighterの粘りは半端なかった。

すばちゃん一言。「足が折れてます!!!!」(笑)

ヒナちなみにどちらの足が??すば左です!!!!」 しかし、eighterは引きません。

すば足が折れているのに、えーと言われました!!!!」(笑)

・若干、エイトたちの様子が・・・・(汗)本当にやる予定がないんだよ〜みたいな感じでした(汗)

ががっちり声が出ていたらもう1回いきましょーといい、声を出さない訳がないeighter。

・ワッハッハーやってくれました。本当にありがとう。

・20日は「ありがトゥース!!!!」、21日は色んな国の言葉で「ありがとう」と言ってたエイト達。

・20日ラスト、たちょマルちゃんへのムチャぶり「最後にマルが締めてくれます」(笑)

・そのネタ・・・・忘れた私です。。。。

・21日は、たちょが最後の最後まで「ズクダンズンブン♪」連呼で終わり。




あらーなんだかんだ書いてたら、こんなに長くなってしまった( ̄Д ̄;)

見にくいしー支離滅裂だしー。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。

次はMCとレンジャー頑張るぞー!!!!!って出来るのか??私。。。。

| MAI | ○コンサート・舞台レポ○ | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
ジャニーズ情報
カウンター・ランキング参加
El diario del soliloquio de MAI
無料カウンター
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報 

☆写メ日記☆
MY PET・誕生日



*script by KT*
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS