El diario del soliloquio de MAI

ジャニーズが好き!!!!韓流も好き!!!!ミーハーなMAIの日々の日記♪関ジャニ∞大倉忠義・CNBLUEヨンファ応援中!!!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エイト札幌チケットで奇跡が!? | main | 最高で最強!!!!!!!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

20mバンジー飛んだ中丸さんもクセ毛ですw




とうとう梅雨入りでテンションが↓↓のMAIですけども〜。

来てしまった・・・・・梅雨が・・・・・この恐怖の季節がーーー!!!!

この季節は戦いです!!!! 癖っ毛の私にとっては毎日が真剣勝負なのよー。

クネクネとなっていく髪の毛の切なさ(−"−)

アイロンしても数時間で効果がなくなる切なさ(−"−)

お仲間さんの方々、頑張って乗り切りましょう!!!!!




さて、昨日のカツカツは面白かったですね〜w

ってかやっぱりバンジーが終わる前のコン中のテンションの低さに笑えたw

あのビビリ顔(笑) 飛べずに下に戻ってきた時の安心顔(笑) 飛んだあとの涙目顔(笑)


それに飛んだ時の行動がおもしろすぎよ!!!!

10mから飛んだ2回目・・・・空中で歩こうとした??(笑)

足がすごい勢いで動いてたけどw そこまで落ちることがイヤなのかw


でも、ホントよく頑張ったよ〜ゆっち〜\(゜▽゜* )

高いところが本当に嫌いな人からしたら、あれはただの拷問だったろーに・・・・。

楽しいコンサートのはずなのにね〜。

8日間でだんだんと成長して、最後はちゃんと飛んだゆっちに拍手だね♪

ご苦労様でした。

大丈夫、ゆっち!!!!ファンは減らないから!!!!(笑)

ツアーは私行けないけど〜(泣)、バンジーもないし、思う存分楽しんで!!!!!



そーだ!!!!

ドームで発表してた「KAT−TUN写真集」が予約開始されましたねw

もちろん、すでに予約しましたv(≧∇≦)v

予約が6月30日締めみたいですから、お求めの方はお急ぎを!!!!

楽しみだなぁ〜w 舞台裏のカツンが見られるなんて〜w


ふと思ったんだけど、ドーム8日間ってDVDになりますよね??

ここまでデカデカと記録作ったんだから、出さない訳がないですよね〜。

8日分のMC全部入れて欲しい!!!!!

日替わりのメンバー演出のところは全員分入れてもらわないと困ります!!!!

「ムラサキ」とか聞きたいのがいっぱいなんだからぁー!!!!

それに私が入った2日目にはなかった「MOON」も絶対入れて下さい!!!!!

頼むよ、ジャニー事務所さん。←わがままなファンですいませんね〜(笑)



ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪

| MAI | ☆KAT−TUN☆ | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
ジャニーズ情報
カウンター・ランキング参加
El diario del soliloquio de MAI
無料カウンター
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報 

☆写メ日記☆
MY PET・誕生日



*script by KT*
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS