El diario del soliloquio de MAI

ジャニーズが好き!!!!韓流も好き!!!!ミーハーなMAIの日々の日記♪関ジャニ∞大倉忠義・CNBLUEヨンファ応援中!!!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どーか今日も夢に仁さんを・・・・w | main | エイト札幌チケットで奇跡が!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ごくせん映画で隼人は!?

 


今日、朝から「ごくせん」の映画に豪華卒業生たちが登場のニュース見て。

若干がっくりしながらのご出勤でした↓↓

お分かりのとーり。理由は1つ。


隼人だけいないってどーゆーこと!?


も、タケも、日向も、つっちーも出るってゆーのに!!!!

何で、隼人だけいないのーーーー(;ロ;)

5人一緒に出してくれたらいいじゃないかよ〜何でだよ〜。

隼人2人で1つなんだぞー!!!!←ドラマ違うくね?(笑)


はぁ〜子の初映画出演だから、絶対に見たいけどさ〜ってか、絶対見に行くけどさ〜。

何かテンション上がりきらないってゆーかねぇ〜。

・・・・・サプライズで未発表のまま、映画公開されて、やっぱり出てました〜w

みたいなこと、ないかな〜ないよなぁ〜いや、あるかなぁ〜・・・・ないね。←しつこい





仕事中にケータイがなり、メールを見るとテゴマスメール」

??

新曲でも出すんかなぁ〜って思ったら。


テゴマス夏のツアー決定


何と(○_○)!!!! テゴマスでライブっすかぁー!!!!

ビックリしすぎて、「うおっ!!!!」って声出ちまったじゃないか(/ω\)

すごいねぇ〜良かったねぇ〜w NEWSの時とは違った2人が見れるだろうねw

夏休みってこともあって、公演は平日休日関係なしですか・・・・・。

うん、学生にやさし〜社会人に厳し〜(笑)

私は行かないですが、テゴマスファンは楽しみが出来ていいなぁ〜。

ここでちょっと期待したい今後の展開。


コヤシゲもライブを・・・(笑)


行きたい〜!!!!(笑) そのライブ、絶対に行くからー!!!!

「チラリズム」・「ムラリスト」のエンドレスリピート(笑)

ここは張り切っての新曲を発表しちゃってさ、思春期男子を歌い上げてくださいよ!!!!

あぁ〜そんなライブがあったらいいのになぁ〜なんて夢の夢ですかね??(笑)


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪



| MAI | ■You&J■ | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
ジャニーズ情報
カウンター・ランキング参加
El diario del soliloquio de MAI
無料カウンター
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報 

☆写メ日記☆
MY PET・誕生日



*script by KT*
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS