El diario del soliloquio de MAI

ジャニーズが好き!!!!韓流も好き!!!!ミーハーなMAIの日々の日記♪関ジャニ∞大倉忠義・CNBLUEヨンファ応援中!!!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5/16KAT−TUN東京ドームレポ?感想?みたいな・・・感じ。 | main | やっぱりジャニ好きは変えられない!!!!(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ジャニは蟻地獄なのです(笑)







ツアーかよ(怒)




カツンがツアーを発表したようで。やっぱりそーきたのか。

来そうだとは思ったが・・・・・でもやっぱりムカツクわ〜(笑)

まんまとジャニーズの蟻地獄にはまったな、私。ってことで、今回の地方ツアー・・・・・・


行きません。


ってか、行けません。うん、フツーにね、キツイよね〜金銭的に。

5・6月続けて遠征で、月は友人結婚式やら8月には車検とか色々とお金が掛かるんですよ。

ムリムリムリムリムリ!!!!!

行きたいのは山々ですよ〜。ドームより小さい会場だし、近くで見れるしー。

つーか、マジ今回のツアーあるって知ってたらドームに行ってねぇーのに。

まぁ〜これがジャニのつーか普通の企業戦略ですよねぇ〜。

大きいとこでやるのに人集めなくちゃいけなもの地方ツアー先に発表してたら、

地方から人がドームに集まらないもんねぇ〜。わかってるけど、ムカツク(笑)


でもね、今回は妹ちゃんと話し合って決めたんですよ。

妹ちゃんも就活実習で忙しいしってことで、今回は見送ることに。

「カツン魂に行けないだけで死なない!!!!」という極論に達し、2人で納得しました(笑)

っことなので、この夏は大人しく、フツーに過ごす事にしますw

今後カツンの地方ツアーの話はこのブログでは話さない事でしょう(笑)←悔しいだけじゃん

もう、カツンのツアーのことは忘れて、エイト魂に心を向けましょw

ってかまずはそれよりも明後日の青森でのミスチルのライブにワクワクしなくちゃだね!!!!





さて、気を取り直して今日は久々に検索キーワードで遊んでみようと思います。

これって時々見ると面白いんですよね〜。

多かったのが「必殺仕事人」・「大倉忠義」・「仁」でした。

うん、フツー(笑)

でもね、やっぱり中には楽しいものもありましたよ〜w





「一重が好き」


えぇ〜慶ちゃん好きですけど??(笑)

もしや、お仲間さんが検索したのか??お友達になろうよ!!!!←唐突過ぎる




「広島 たっちょん スタンド 見てた」


へぇ〜(・ε・)ノ

・・・・・それしか言えない(笑)




「一重 髪型」


やっぱり仲間がいる!!!!(笑)




「47 寝起きドッキリ kat-tun」


えぇ!Σ(・□・ )

いつの間にカツンは47やって、寝起きドッキリしたんすかー??(爆笑)

ちょー見てぇ〜w 仁の寝起き、見てぇ〜w 絶対にかわいいはずだ!!!!




「松岡忠義」


新人ジャニーズJrですか??(笑)

まじっちゃってるねぇ〜、うん( ̄▽ ̄)”




「クリノッペ 大倉忠義」


確かにそれっぽいけども〜(笑) 似てるけども〜(笑)

運動して、お腹空いて、食べて、お風呂入って、寝る、お腹減るの繰り返し。

安いご飯あげると、すぐお腹減るんだよねぇ〜(笑)

でも食べさせすぎると、太るし(笑) たっちょんにそっくりじゃ〜ん!!!!

私のペットのクリノッペは、思いっきりたっちょん風に仕上げてあるんですよね〜w

着てるものは緑だし〜ってか名前からわかり易いw

エイター・・・・いや、オオクラーならわかる!!!!←アムラーみたいに言うな


やっぱりおもしろいわぁ〜w

何でこれでこのブログが引っかかった!?って思う言葉が結構あってさ。

そして、その言葉何で調べてるの!?ってのもあったり(笑)

これからも時々、検索ワード遊ぼう♪





今日でKAT−TUN東京ドームは日目。

次は大阪挟んでの6月14・15日ですから一旦、伝説は休憩ですね。

2日目以降のネタバレ見たりしたんですけど・・・・・

ゆっちは高さを低くしてバンジー飛ぶし、今日はちゃんとした高さで飛んだみたいだし、

「MOON」
復活してるし。それに、何よりプロデュースの時には・・・・


「ムラサキ」歌ってるしー。゜(T^T)゜。


聞きたかったぁ〜!!!! DVDでしか聞いたことないんだぞ〜!!!!

私の勝手な予想ではさ、ソロで「care」歌わないからここに入れてくるんじゃないかと

思ってたのよ。でも、ものすっごく最高な形でその予想は外れましたよー。

それもでラブラブしまくりで歌ってたみたいじゃぁーんσ(TεT;)

MCでもラブラブしまくってたらしいしー。その場にいたかったよ〜マジで〜(泣)

それに何でどーして、「MOON」復活してんのよ〜。

やっぱり私・・・・・カツン運なさ過ぎるσ(TεT;) エイト運はそこそこあるのにぃ〜。

でも、日によって「LOVE」「春夏秋冬」がなかったりとかだったみたいだし、

どの日行ってもどっこいどっこいよね。


次は大阪ね。大丈夫なのかしら??関ジュみたいに延期はないだろうとは思うけど。

KAT−TUN本人も行かれるファンの皆さんもインフルに気をつけてねー!!!!

手洗いうがい、これ基本です!!!!


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング


拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪



| MAI | ■You&J■ | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
ジャニーズ情報
カウンター・ランキング参加
El diario del soliloquio de MAI
無料カウンター
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報 

☆写メ日記☆
MY PET・誕生日



*script by KT*
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS