El diario del soliloquio de MAI

ジャニーズが好き!!!!韓流も好き!!!!ミーハーなMAIの日々の日記♪関ジャニ∞大倉忠義・CNBLUEヨンファ応援中!!!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

正式発表。






泣いたぁ〜(ノ◇≦。) 


がっつり泣けたぁ〜(_TдT)


もうとりあえず泣くっきゃないでしょ!!!!








しっかり更新されたKAT−TUNマニュアル。


何かすっごく悲しいくて、寂しいんだけど・・・・・ものすごく嬉しい。←どっち!?


ちゃんと仁の口ではないけれど、ちゃんとソロ活動のことについて語ってくれて良かった。


ジャニーさんみたいに曖昧に秋までに結論がとかじゃなく、


「ソロ活動していく事になりました。」とはっきりと書いてくれた。


曖昧に期待させることをしない仁らしさがすごく嬉しい。


何か、心に突っかかってたものが少し取れたような気がします。


でもまぁ〜寂しい気持ちは拭い切れてないんですけどね・・・・。





「ありがとう。そして、楽しかった。」




この一言に涙が止まらない。


何度見ても、この文で一気に泣けます(;へ:)


仁がKAT−TUNを想っていない訳がないんだよね。


このマニュを呼んで、赤西仁を好きになって良かったなって思えたよ。


なんだかんだ、私はただ「KAT-TUNの赤西仁」が好きな訳じゃなく、


赤西仁」が好きなんだなぁ〜と改めて思ってみたり。


まだちょっとこの件はちゃんと消化しきれてないけど、好きだからこそなのだ!!!!


多分もう少ししたら、仁ーーーw KAT-TUNーーーーwって騒いでるはずなので♪


それまでもう少しだけちょっとしんみり凹ませてね・・・・・。





ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

| MAI | ☆KAT−TUN☆ | comments(2) | - |

ロクーン・・・・・









悲しさとも怒りとも何とも言えないこの喪失感・・・・・。





ずっと不安だったことが現実になって目の前にやってきた。





覚悟というか、「解散」はなくとも仁の「脱退」はどこか頭の中で想像していたけど・・・・。





5人で活動をしていくメンバー・ソロになる仁。





それぞれの場所で頑張ってほしいと思う気持ちはあるよ。





でも、今までのようにまっすぐな気持ちで彼らを応援していく・・・・・





正直今は出来そうにありません。





これが正直な私の気持ち。





何の曇りもなくまっさらな気持ちでこれからのKAT−TUNを、これからの仁を応援していけたら





どんなにいいか・・・・でも今それは出来ないよ・・・・心が狭くてごめんね(T_T)





すいません。これが今の正直な気持ちなのでどーしようもありません。





「6人である必要がない」





ジャニーさんの言葉に失望しました。





6人であってKAT−TUN。ロクーンでまた会えることを信じていた私にはあり得ない発言。





もう少し言葉を選んで下さいよ。





それに今の時期に正式ではないにしても発表すること?





これから魂に行くファンはとてつもなく複雑。





今までだってあのおっさんの言葉に散々惑わされてきたけど、今までで1番最低。





言葉が荒くなってきてしまいましたね、すいませんm(__)m






なんだかんだ言っても、もうこれからKAT−TUNの赤西仁を





6人のKAT−TUNを見に行くこともテレビで見ることもなくなるのかな・・・・





今はただただそれが悲しい・・・・。



ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪


| MAI | ☆KAT−TUN☆ | comments(1) | - |

しれ西!?!?!?










もうすぐ破産かな たっちょん











Σ(・ω・ノ)ノ!









これは一体????

久々に検索ワードを見てみたら、こんなのがありました(笑)

それもも!!!!!(笑)

何でこのワードで検索したのか気になる・・・・・。

そもそも、何でこれでこのブログが引っ掛かってるのかも気になる!!(笑)

さてさて。昨日は火曜日。カツマニュ更新日・・・・・
















q|゚Д゚|pワオォ!!











フツーに淳之介さん更新してますがな。。。。

驚きのあまり爆笑してしまったよ。

先週火曜日更新予定の赤西さんが更新せず、まぁ〜前もこんなことあったし〜

なんて余裕かましてたら、1週間が経ってしまってますけど(汗)

って感じで妹ちゃんと「これでフツーにじゅんのが更新したらマジウケる!!!!」って話してたら。

見事にそーなってますけどー!!!!って言ってる間に・・・・・













さん、しれぇ〜〜っと更新(笑)










ホントに、しれぇ〜っとしましたね??

しれ西ですか??(笑)

何か有無も言わせないくらいに自然に更新してあるし〜。

何か笑いが止まらない〜(* ̄m ̄)プッ

まぁ〜こんだけフツーに更新されるとなぁ〜んも言う気もなくなるよ〜。

魂中のサングラスとか今回のこととか諸々言いたいことがある方もいるだろうけど、

こんだけフツーに尚且つ、しれぇ〜っとされるともうこっちは意気消沈(笑)

まっこちらはお茶の間なんで、与えられたものをただただ受け止めるだけです!!!!

それもひたすら必死に!!!!(笑)

さんのことですから、誰かに忘れてるぞ〜って促されて気付いたんだろうねw

それでも特に焦らず、しれぇ〜っとポチポチと文を打ってるさんが目に浮かびます(笑)

更新しただけ良しっ!!!!ってことでね♪←に甘いオタです


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪


| MAI | ☆KAT−TUN☆ | - | - |

ジャニ離れはしません!!!!!



ど〜も〜(・ε・)ノ

またまた久しぶりのMAIです!!!! 1ヵ月ぶりですかぁ〜。

うん、いつものことさ( ̄ω ̄;) ←若干の開き直りです

この1ヵ月。

今までにないくらいに・・・・・・





軽いジャニ離れ





しておりました・・・・。

決してもう興味がなくなったとかオタ卒業とかではないんですよ!!!!!

カツンの今のツアーの情報なんて全然わからん(。。lll)

若干、ツアーやってることすらも忘れてしまいそうな私です(笑)



でも、ちゃんとテレビに出てれば見てましたよ!!!! カツカツCANジャニも。

ドラマは・・・・・若干見てないけども(汗)

錦戸さんのドラマ・・・・・1話からHDDの中で眠っております。。。。

この際、最終回まで撮りためておいて一気に見ちゃおうかなぁ〜なんて思ってますw

ちゃんドラマは見てるよ〜!!!!

いかにも月9!!って感じの爽やか&切なさのあるドラマよねぇ〜。

初めは・・・・・だったけど、今は何かこちゃこちゃなってきておもしろいわw

何が1番って・・・・・



北川景子がかわいい(_≧Д≦)ノ彡


あぁ〜ホント、キュンってなるw

最近はも〜Pちゃん見たさより北川さん見たさの方が勝ってる気がする(笑)

これからのドラマの展開がとてつもなく楽しみだわぁ〜w

簡単にPちゃんと北川さんがくっ付いちゃ〜面白くないわけですよ!!!!

一悶着あってのHAPPY ENDが視聴者をググっと引きつけるんですよね!!!!

ってか今期のドラマの話もいいけど、10月スタートのクール。









たちょ主演「ROMES」









死んでまう〜〜〜〜(*´д`*)

興奮しすぎて死んでまう〜〜〜〜(*´д`*)

主演だよ、主演!!!!!じると書いて主演だよっ!!!!

ホント立派になったねぇ〜(泣)←何目線だ

うちのママの一言・・・・「あらぁ〜出世したねぇ〜」

親子揃ってどこから目線だよ(笑)

そして、ヤスも一緒に出演ということで、私達姉妹はバンザァ〜〜〜イ!!!!

ヤスケンに続いてのコンビの共演w楽しみ過ぎて大変だ!!!!

エイトはこれから新曲春魂DVDにと色々楽しみが待ってるからねぇ〜w

DVD発売イベント!?やらもあるらしいし・・・・。

8月25日にはBSフジでジャニ勉in北海道も入るし〜(´д`) グヘヘヘw

いいねぇ〜w色々と話題があるっていうのはw



ってか、KAT-TUN

最近めっきりテレビでしか見ない・・・・それも週1

今は魂メインだもんねぇ〜仕方ない仕方ない( ̄ー ̄)

昨日、昼休みに妹からメールが入りまして。

Jin Akanishiとクリケイのコラボ曲がクリケイのベストアルバムの特典CDになると!!!!



特典CDにかよっ!!!!



それも初回限定のかよ!!!!



・・・・うん、予約したよね。素直にすぐにア〇ゾンでしたよね(笑)

それにしても、イタイわぁ〜1曲の為に3500円はイタイわぁ〜σ(TεT;)

こりゃ〜クリケイのベスト・・・・・売れまくりだな・・・・若干売り方きたねぇ〜。

オタの心理をうまぁ〜く使ったな・・・・オタで金もうけかよ・・・・。

それでも楽しみ♪どんな曲なのかなぁ〜魂のやつみたいにかっこいい系であってほしいw

あののセクシーで艶のある歌声が最大限に引き出されてますよ〜に〜w





さぁ〜て。

昨日から地元のお祭りが始まりましたw

3日間、1年間待ちに待ったこの3日間を心おきなく楽しみたいと思います!!!!

祇園祭りの流れを汲む、200年くらい続く伝統のある祭りなんですよ。

雨が降ろうが、台風が近づいてきていようが、中止もしません!!!!

おばあちゃんの若い頃に1度だけ途中で中止になったことがあったらしいんだけど、

それから今まで1度もないそうです。

それくらい地元民にとっては気合いの入る祭りなのです。

女子は地元にいる1年間で1番化粧の濃い日でもあります(笑)

今日も気合いで祭りに参加してきまぁ〜す(・ε・)ノ


祭りが終われば、22日から1泊で函館にプチ旅行に行ってきますw

なので、また更新しなくなる・・・・(汗)

まっお気楽更新がモットーですからw←自分勝手〜w


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪


| MAI | ■You&J■ | - | - |

ごくせん映画の番宣は最高♪




どもっ(・ε・)ノ

のハピバ更新以来の更新ですね〜1週間ぶりw


さてさて。

この1週間、「ごくせん」映画の番宣で子を見ない日はないですねぇ〜。




金パ子、好き〜w




いいよ〜スーツにはちょっと似合わないけど、金パは良いわぁ〜w

魂に向けて、子のビジュはばっちりですねぇ〜!!!!

どーかこのままのビジュで(笑)←樋口くんパーマはご遠慮願います(笑)

でっ!!!!

番宣といえば・・・・




映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!




ごくせん7年間を、たっぷり堪能させていただきました〜(´д`) グヘヘヘw

パート1は、みんな若いなぁ〜。

松潤の声が幼いってか、あの髪型の潤さん好き〜w

今見ると、上地くんもいるし、松ケンもいるし、すげーキャストだわねぇ〜。

パート2は、もうっ!!!!!








隼人キターーO(≧∇≦)O








あぁ〜ごくせん2、レンタルして全部見たいwってか見る!!!!ってか買う!?(笑)

あんな感じに見せられると全部しっかり堪能したくなってしまう〜。

は今よりも華奢で、線がちょっと細いのよねぇ〜それもまた良し!!!!








おれ、お前のこと許してねぇーから







うわぉーーーーー(_≧Д≦)ノ彡

あの瞬間の目が凶器的でゾワッとしちゃうんだけど、かっこいい〜w

そのあとの水も滴るいい男もいい〜w

に恥ずかしながら「ごめん」って誤ってる姿もかっこいい〜w

3D円陣の真ん中でちゃらちゃしてる姿もかっこい〜w

結果。





隼人は何しててもかっこいいってことです。←オタは盲目なの(笑)





コメントで登場の現在さん、まさかの隼人ピース!!!!

最後の最後に爆弾落としてくれましたね、赤西さんw ぶっ倒れてしまいましたわ〜(*/∇\*)

も〜書いてたら見たくなってきたので、ここでHDDへ移動しちゃいます♪

では、また!!!!←中途半端にして逃げた(笑)


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪


 

| MAI | ☆KAT−TUN☆ | - | - |

HAPPY BIRTHDAY JINw

 
                   25



 HAPPY BIRTHDAY




   赤西 仁






         これからもが生き生きと仕事していけますように・・・・。

        これからもがキライラと輝いていられますように・・・・。

        これからもHAPPYでいられますように・・・・。

        25歳、おめでとーじんじん

        ファミリーにたっぷり祝ってもらってねw







オクレテシマッタ・・・・・・(х х。)

勝手に(笑)の誕生日をお祝いして、かれこれ3年?あっという間だわ・・・・。

も25歳・・・・・お互いにどんどんと年を重ねていきますね(笑)

年を重ねて、キラキラしていってくれることでしょう。

それについて行けるよう頑張ります!!!!





夜の12時、日を迎えた瞬間、私は・・・・・思いっきりカラオケBOXで・・・・・




「恋のABO」を歌って踊ってた(笑)




うん、結婚式の3次会でね、みんなで踊っちゃおうってことでね、練習してたのよ〜。

3時間の間、嵐の「One Love」とNEWSの「恋のABO」何回歌って踊ったかわからん(笑)

とりあえず、ちゃんとのハピバの記事を書けたのでひと段落。。。。。

仕事に戻ります(笑)←仕事中かよ


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪

| MAI | ☆KAT−TUN☆ | - | - |

必殺仕事人2009、END・・・・



たっちょん」呼びに(*´д`*)なMAIですけども〜。

あのイカツイから「たっちょん」ってーw

ギャップ萌えか?(笑)

ってかに「たっちょん」って呼ばれてるたっちょんに萌えw←何でだ




さて、必殺仕事人が終了しました。

2クールに渡ってやってきました必殺仕事人2009

キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様です!!!!!


ここまで時代劇にどっぷりハマったのは初めてでした。

からくりの源太を失ったことでちょっとテンション下がっちゃった時もありましたが。


まぁ〜未だに源太の最後はリピ出来ませんけどね。絶対に号泣するもん。

HPのあらすじを読んだだけで、フツーにウルウルと泣けてきますけども。

未だに作ちゃんはどこへ?と心配でたまりませんけども。


やっぱり悪を退治していく中での人間模様とかおもしろいし、

のあまりのハマり役さ加減も素晴らしく見てしまいましたよ。


途中で去ったたっちょん。途中から入ってきた

たっちょんの途中で去るこの複雑な心境は日記や記事で見ていたけど、

にもやっぱり複雑な思いがあったんだね。

でも話をして、しっかり繋がれたって・・・・(泣)

もーーー2人とも素敵だぁー!!!!どっちもいい男過ぎる〜!!!!仲間って素敵だー!!!!


からくりの源太


仕立て屋の



どちらも素敵な仕事人でした。本当にお疲れ様でした。


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪

| MAI | ■You&J■ | - | - |

日本中に巻き起こせ嵐!!!!



がとうとう動き出しましたねぇ〜。

さすが10周年で今が旬のグループですよ〜!!!!

もはや世代関係なく、誰もが知ってる国民的アイドルにですからね。


ファン待望のベストアルバムに、国立競技場3Daysに5大ドームツアー。

今年も半年を過ぎ、10周年どんなに大きいことやるんだろうかと思ってたらこれですよ!!!!

前半は個々のお仕事メインで、後半にどーんと10周年記念やっちゃうんですねw





親友ちゃんにジャニ魂に行った話をすると。

のコンサート行ってみたい!!!!」と毎回言われておりましたが・・・・







無理っす(≧≦)







なんたって、今1番チケットが取れにくいグループは

FCに入ってるわけでないし、FCに入ってたって取れるかどーか・・・・。

前回は東京ドームにJ−ticketで申し込んで見事に外れたもん( ̄ω ̄;)

それに5大ドームって・・・・






東北にありませんからぁー!!!!(泣)






残念としか言いようがないですねぇ〜。

なので、現在。

NEWSどうよ??山P見られるぜ〜錦戸さんもいるぜ〜ってそそのかし中!!!!!(笑)




レポは現在、せっせと制作中です!!!!

もうしばらく、お待ちくださーーーーーい!!!!!←待っててくれる人がいるのか!?


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪

| MAI | 他ジャニ | - | - |

社会人には優しくない事務所!?&エイト札幌本編感想。




昨日の夜にカツン夏魂追加公演のメールがきましたねぇ〜。

何だか今までにないくらいの追加の数に驚き〜(〇o〇;)!!!!



なんじゃこりゃ・・・・・



追加になってるので1つのツアー完成してるじゃん。と思いつつ、

夏休み期間中だからこんな追加の出し方するんだろうなぁ〜とも思ったり。

学生に優しく、社会人に厳しい・・・・それがジャニーズ事務所っす(笑)

私は参戦しませんが、チケットを申込された方はドキドキでしょうね。

ってすでに当落始ってるじゃん・・・・・。

自分が行かないと、こーも情報に疎くなるんですねぇ〜(笑)








ってふと思った。

私今回不参戦ってことはさ・・・・・




グッツ買えないーーー(。。lll)ガーン



すっかり忘れてた・・・・

最近Web販売しないし、現地行かなきゃ買えないじゃん。。。。

ドームの時のと変わるよね??同じな訳がないよね??




・・・・・σ(TεT;)



ツアーに参戦しないと決めたんだから、これくらい覚悟しなくちゃいかんよね↓↓

その分お金貯めて、次の魂で頑張るんだもん!!!!

いや・・・・その分のお金で、DVDBOX買っちゃおうかな・・・・ヤスケンのw

カツン関係じゃないのかよ!!!!って突っ込み大歓迎で〜す(笑)




さて、前置きが長くなりましたが、エイト札幌のレポ始めましょう♪

20日と21日で分けて書くつもりだったんですが。

もう記憶が・・・・(汗)

ということで、20・21日合同レポにします〜申し訳ない〜。。。。

レンジャーとMCはちゃんと分けるつもりです。

まずは、20・21日の本編レポです!!!!

ネタバレですんで、見たくない方は見ないでねぇ〜。


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪


続きを読む >>
| MAI | ○コンサート・舞台レポ○ | - | - |

未だにエイトの余韻から抜け出せず(笑)



どーも。

脳内関ジャニ∞で埋め尽くされているMAIですけども〜。

車の中でCD聞きながら、その曲での魂の様子を思い出してニヤニヤしてしまうw

当分、このエイト魂後遺症からは抜け出せそうもないですね(笑)

終わって切ない気持ちもいっぱいだけど、元気もいっぱいもらったからねっ!!!!

それを無駄にしないように、毎日の仕事に私生活に頑張るぞーー!!!!

とちょっとした熱い宣言してみましたw


そーそー。

何やら、エイトたちは魂の次の日にジャニ勉の北海道ロケをしていたようで。

ちゃんは魂終了して、東京に戻ったみたいですけどね。

ドラマ2本あるしね〜。

他メンは北陽さんと動物園で動物と触れ合ったようですねぇ〜w
 
マルちゃんの日記によれば、動物が苦手なメンバーもいるようでガチャガチャだったと・・・・・

なんとなく、誰か予想がつくのですがねぇ〜(笑)
 
たぶん、この方でしょうなぁ〜・・・・




(`ヽ´)「うわぁ〜!!!うわぁ〜!!!」




こんな絵がすぐに浮かんだw てかこの絵を期待してます!!!!(笑)

いつの放送になるんでしょうか、楽しみ〜w



というか、何かさらぁ〜っと今日誕生日を迎えてしまったMAIですけども〜(汗)

何歳って??

・・・・・もう20代も後半戦に突入ですよ〜(汗)

めでたいよーなそーでもないような・・・・。

でも、友達からメール貰ったり、遠方の友達がわざわざ電話くれたりすると

やっぱり嬉しい気分になりますよねw

しかーし、その中で一人の友達のメールの文面・・・・・




「イケメンばっかり見に行ってないで、現実を見なさい(笑)」







・・・・・・へぇ〜い(・ε・)ノ ←やめる気ねぇ〜



いやいや、私の心の癒しを取り上げるのだけはやめてくだせ〜!!!!

今年はもう冬まで行かないからぁ〜!!!!

勝手に冬にNEWS魂があると予定してるMAIですけども??(笑)

お願いいたしますよ、ジャニ事務所さんw




さて、エイト魂のレポはもう少々お待ち下さい〜(汗)

出来れば、20日2部と21日1部をしっかりわけて書きたいと思ってますのでw

記憶が曖昧になる前に早めに仕上げます!!!!

ってことで今日は短いですが。

これでも一応誕生日なんで、お祝いしてもららうんで、これでおしまい♪

まったねぇ〜(・ー・)ノ


ランキング参加中です♪よろしかったらポチッとお願いしますw

ジャニーズブログランキング

拍手なんて付けてみました♪コメントはお恥ずかしい!!って方、ど〜ぞ♪





| MAI | ♪関ジャニ∞♪ | - | - |
PROFILE
ジャニーズ情報
カウンター・ランキング参加
El diario del soliloquio de MAI
無料カウンター
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報 

☆写メ日記☆
MY PET・誕生日



*script by KT*
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS